おはようございます

スカイツリーおおきいなぁ

しょうろんぽうもおいしそうだ。

ささもっちゃんです。

まともに5等日になれなくて申し訳ないです。

おかげさまで
手の怪我が回復いたしました。
6月からでしたから、
約4ヶ月弱の療養でした。
一生片手なのかしら?
ともおもっていたのですが、
回復してくれたので、
とても嬉しくて嬉しくて仕方がありません。


青山月見ル君ヲ想フのライブでは
お会いする方々から
回復のお祝いの言葉を頂きました。
自分が思っていた以上に
皆様心配してくださっていて
こみ上げるものがありました。


最近は一人でゆっくり音楽を聴いたり、
ライブを観ることが今更ながら
お気に入りであります。


私は自分勝手で
足並みをそろえるのが下手だから
頑張って混じろうとするのに
頑張り間違えて、はじき出されることの多い
、周りからすればとってもはなはだ迷惑な人です。
周りのそういう気持ちを受け取ってさらに空回りして
体力がつきてしまいます。


いっつも大体において敗れ果てた気持ちですが
音楽を聴いているときやライブを観ているときは
とても自由な感情になれる気がします。


泣きたい気持ちの時には
泣かせておいてくれます。
笑いたいとき、踊りたいときにも
好きにさせてくれます。


電車の中や、道端で
一人で泣いたり、踊ったり、笑ったりしたらば
白い目で見られるところですが

ライブハウスは
そういう意味で
私の子どものままの感情を
さらけ出すことを許してくれる
あったかい場所だと思います。


だから最近特に
お気に入りであります。
そして大切なばしょです。