Chaos Is Not Communicated

番外編です。

今日のイベント名です。

昨夜は横須賀にあるdoverock studioにお邪魔いたしました。
一軒家の地下にございまして
まだオープンまもなく
床や壁に使われている、
メイプルの香りと温もりに包まれた
暖かいお部屋なのです。

バーチ素材のカノウプスのドラムセット
(シンバルはジルジャンです)
もカーンと抜けの良い明るい音を放ってくれて
気分も爽快なのです。
そこにいる時間が好きです。


練習が終わると店長の高橋さん夫妻が
(多分フルネームを出したらば
音楽を愛する人ならば知る人ぞ知る方です)
お話に付き合ってくださり、
楽しいひと時を過ごして帰ると
なんだか気持ちが明るくなるのです。


今度春風堂のみんなで
このスタジオで音を出してみたい。
それが今の楽しみの一つです

そしたらば、
写真も載せますね




本日は
出演者の皆様も
とても面白い方々とのことですから
楽しみです。

春風堂
今年残すところ3回のライブです。

3人で音を合わせる楽しさを
涙が出るくらいに味わう

今年の初めに決めた目標を全てのライブで達成したいです。


さあ、でかけるぞ

本日のご予定がまだの方がいましたらば
ぜひぜひ足をお運び下さい。

楽しい夜をすごしましょう!