どうもやまもとです。


先日、宇宙遊泳のワンマンライブでバイオリンをちょっこし弾かしてもらいました。
その日に先行発売してたアルバム『忽(たちま)ち浮かんでた』の録音で一曲お呼ばれして、
それは以前に宇宙遊泳が出した音源に入ってた曲を再録したのだけれども、
ライブではその曲とさらに大森元気くんと一緒に彼の曲を演奏したりして非常にいい空気を吸えました。


非常に個人的な話だけれども、いま、春風堂を続けてたり、泰山に遊ぶで活動したり、
いろんな人たちと一緒に音楽やってるのは
宇宙遊泳のおかげって云ったら云い過ぎだけど
あるとき対バンしたときに非常に心を打たれたことがありました。
まぁそのときの自分の心境によりけりみたいなものもあったかもしれないけど、
とにかく音楽の持つ力に気づかされた瞬間があったんですわ。
ありがとう宇宙遊泳よ!


で、ワンマンライブ後に朝まで打ち上がって帰ってもうダメバタンQってときにそのアルバムをかけたらなぜかすごくびっくりして一気に目が覚めました。とてもよかった。
みなさんも宇宙遊泳『忽(たちま)ち浮かんでた』
ぜひ聴いてみてください。



さてはて明日からは泰山に遊ぶで名古屋京都に行ってきます。
なぜかまず甲府に寄るというスケジュールなんですが非常に楽しみであることよ。
吉田うどん喰えるかな〜。


春風堂もまたツアー行きたい!
がんばろぇい
ボンたまじゃぬは〜