どうも2011年もあけましてよろしくおねがいいたします
やまもとです


最近バタバタしていて…。
ッて云うのは言い訳として最悪だと聞きました。

昨日はハタハタの唐揚げを美味しくいただきました。
骨ごとカリッとしていました。


つづきはのちほどにしてパタパタしてきます。




さて、実はささもっちゃんと前後してますが置いといて、、、

年末から年明けいろいろありましたね


春風堂は大みそかにグッドマン年越しイベントに出ましたな

干支をかなり意識したコスでエンタテインメント炸裂だ〜
いい年越しできました
元旦打ち上げ帰ったら10時半でした


そして春風堂年始一発目
名古屋からTHE PYRAMID迎えて月見ルライブ

干支をかなり意識したコスでピラミッド組みました〜(撮影場所は置いといて)

このライブの模様をネットラジオのUGOCという番組で紹介してくれてます!
この画像観ながら聴くといいと思いますね
コチラで聴けます



というわけでございまして
ここから個人的な年末年始なのであしからず。。。


まずは泰山に遊ぶで博多行ってきました
飛行機降りたら雪降ってました
私はいつも足元がカヌペソとか云ういわゆる魚サンみたいなもんなんですが
まずCAの人に寒くないですか言われましたが寒くないです

してからまずはこれ食べました

泰山の森くんお勧め、鯛茶漬けですね
鯛の刺身が胡麻ベースのタレと海苔薬味等に絡めてあるのをほかほかご飯に載せて喰え
なんなら熱々茶かけて鯛刺をうっすら色づけてしまえ
ってな喰いもんでとてもおいしゅうございました


博多ではヨコチンレーベルのイベント『ラウンジサウンズフェスティバル』にお邪魔しまして
大トリ、nontroppoのライブでは非常に盛り上がり
なんとBOGEYさんの御輿になって担ぐというありがたい経験をさせてもらっちぁいました
たまたま近くに居ただけなんですけど
ちょうど12月25日、すげーうれしいプレゼントでしたな
プレゼントと云えば他にもいろいろナイスあったな
んで打ち上げふとっぱらで散々博多飯喰い散らかしてから
始発で18きっぱーの身に。
泰山の大森くん森くんと共にこれから長い長い鈍行の旅の始まりなのであった
26日・27日と大森ソロのおてつだいで神戸名古屋でライブツアーですわ


小倉駅構内かしわうどんは早朝すぎてやっておらず断念
これうまいので小倉行ったらぜひ喰うべし
で広島途中下車

もちろんお好み焼き、うまし
してから夕刻三宮著
ライブは弾き語りイベントでしたがなんと我らの出番前が
キムビアンカって知らなかったけど
ボンテージで踊りながらオケに合わせて歌うスタイルで度肝抜かれましたわ
で翌朝南京町

甘栗は食べませんでしたが肉饅などしばいてから一路名古屋へ鈍行たまに新快速で


名古屋はDinnaerSetが呼んでくれまして非常に心地よい民家のようなイベントスペースでのライブ
リハ後近くの味仙初入店で気合い入れ


基本辛めで酸っぱくてニンニクきいてるみたいな


してからにライブはDinnaerSetもよかったし
初めてみたMan of the momentのおふたりも素敵であった
またご一緒したいです


だいぶ長くなりましたがなにせ博多から家帰るまで鉄路延々約1200km、
長くなるのもしょうがないです
とか云いつつ名古屋では断腸の思いで断酒して夜行バスで帰宅
夜は泰山に遊ぶライブin月見ル
こんな方とご一緒しました

ダンサーのゴールデン鈴木さん。輝いてます
泰山の曲で踊ってくれました

記念にパチリ


てな感じで年末は過ぎて行きましたな
春風堂みんなでナベ氏宅お邪魔して忘年会してもうこんなに良い年末はありませんでしたとさ
最高の2010年をありがとー



で年始はほとんど電車乗ってました
大森くんが18きっぷ余らしてたのを譲り受けてたのがある
3日に泰山リハ初めあるというので早めに出て2日から中央線⇒飯田線廻りで名古屋ビバークしてからの
渋谷著


タコボンズのゆっきーが18きっぷ余らしてたのを譲り受けてたのがある
月見ルライブ後朝まで打ち上がって10日にとりあえず駅に行ったら一番最初に入線してきた東海道線に乗って静岡で見ました

蒸気機関なのかな



光ってます



ナナちゃん人形的な



上向いてます



オワタ \( ゚д゚)/



地上絵



静岡おでんしばいて帰った

ここまでおつきあいくださりありがとう
2011年もよろしくです
そして長くなってホントごめんなさい

あと雑炊全部食べちゃってごめんなさい


ではではたまじゃぬは〜χ!