うさぎましたました

こんにちは、ささもっちゃんです!!

瀟洒な新年会 <THE PYRAMIDがやってキタよ>”無事終了いたしました!!!!

すみません。一度記事を書きましたが、推敲がたりなくて
やはり自分がものを書く段階に達していなかったように思います。

物事を大きく書きすぎたりしないようにということと、あと、誰の自我も刺激(挑発したり、情けをいだかせてかまったり、焦らせたり)しないように、ということに気をつけて書いていたつもりですが少し行き過ぎた表現があったように思います。


もし嫌な気持ちにさせてしまった方がいらしたらごめんなさい。

お詫びいたします。


とにかく夢のような新年会だったのです!!!

そして、それは皆さんの努力のたまものだったと思います!!!

そして自分も色々迷惑もかけつつも頑張りました。

迷惑をかけることを減らしながら
自分にできることを
これからも積み重ねるだけです。

エンターテイメントとそして美しい音楽をつくりたいという気持ちに素直に

ただ一歩ずつ進むだけです。

さあ、明日からも頑張るぞ!!!